top of page
Unknown Track - Unknown Artist
00:0000:00

Pleasure


一流を求める探究心 とにかくその手の事に 意識を持っていく✨✨
潜在意識のレベルを そこに無理矢理おいて 自分自身を一流に仕立て上げる
意識的にしてる事が 当たり前になったら 気づいたらすごい所に行ってる
より理想に近い人や場所に 関わって世界を拡大する 成長してる感覚って 最高に気持ちいい✨✨
毎日が本当に楽しい
次はどうなる次はどうなるって 期待というかワクワクしてる感じ
現状ありえない事が あり得るようになる 夢物語がリアルになる あの瞬間ヤバい✨✨
この感動を一度でも 味わっちゃったら もぅ止まらないね(⌒▽⌒)
新一の成長を見て 楽しんでくれたり 期待してくれる人を 次はどぅ驚かそうって 毎日考えてる*\(^o^)/*


bottom of page