top of page
Unknown Track - Unknown Artist
00:0000:00

Stupidity


普段と違う世界に向けて

進出してる感覚

本当に気持ちいい✨✨✨

とにかく歌舞伎町から

出る事だけを考えて

もぅ本当嫌なんスわwww

現状が本当嫌っていうか

俺ってココいて良いの?!

みたいな(°_°)

居る事が今当たり前になってるし

居ても気持ち悪いし

違和感が心地悪いから

とにかく出る!!

休日なんか絶対!

今日も休みだったから

代官山で活動してました✨✨

代官山本当オシャレ✨✨✨

雰囲気が好きっていうか

新宿には絶対無いwww

そこに行ってビックリ!!

大発見や✨✨

蔦屋代官山店

ココ本当最高✨✨

多分殆どの人は

何も思わずただの本屋って

思うのはたかが知れてるわwww

そんな程度思う人は

どうでも良いとして

何が魅力か説明するよぉ♪♪

とにかくお店の作り

または、雰囲気を作る内装

本当落ち着く✨✨

俺も初めて行ったけど

第一印象は

本の美術館みたい✨✨

って思った!!

ファッション、デザイン

写真、インテリア、文学

様々なジャンル事に

分けられたフロア✨✨

何よりカフェやレストランが

その雰囲気にハマってる事

しかも電源&Wi-Fi設備✨✨

マジで最高!!

面白すぎるぜ代官山www

そんなんだから

作業も捗るし

お客様への連絡も話が弾む

今日連絡ついたお客様

また新しい新一を見せれたね✨💕

自分の世界が

拡大していく感じ最高✨✨

てか、今日雨だったけど

せっかくの休日

一日中寝て過ごすとか

マジでキモいよwwwwww


bottom of page