top of page
Unknown Track - Unknown Artist
00:0000:00

Yarn of salvation


芥川龍之介の『蜘蛛の糸』

子供の頃よく読みました。

地獄に堕ちた罪人が

生前一匹の蜘蛛を助けた事で

天上よりお釈迦様から

救いの蜘蛛の糸が垂らされるが

群がる地獄の住人を押し退け

命乞い聞かず

自ら助かろうとする傲慢さに

糸が切らされ結局

地獄からは抜け出せない。って

いったい自分だったら

何人そして誰を連れて

助かりたいか

果たして見捨てるか…

今の環境に例えたら

これは…例えん方がいいなwww

よくこんな事ばっかり

想像してますわぁwwwwww

すんごい息苦しいぜまったくww

空は四角くないのも

理想と現実が違うと

めっちゃ気持ち悪いから

最近意識をすごく遠くに

置いてます(°_°)

自力で抜け出すわっ!!

自らのジェットで🚀✨

とにかく違う世界に行く事だけを

考えて明日の休みは

めっちゃ行動します✨✨

バイバイ。


bottom of page