top of page
Unknown Track - Unknown Artist
00:0000:00

Leading thinking


ありがとうございます!!

日頃より新一のブログを

観ていただいてる方々

ご来店された際も

ブログ見てますの一声

すんげぇ嬉しいです✨🎉

自分の知らない所で誰かが

新一の活動を見てくれているって

なんか、なんていうか

普段の日常を常に

見られてる意識がより一層高まり

魅せるライフスタイルを

徹底追求しながら

日々刺激を求めて過ごせます!!

お客様にブログ見てますよって

言って頂ける度に

その都度思う事があります

人を動かすのはやはり人だなと

自分自身の原動力は

人生の中で関わる人達の

偉大な言葉や生き方

生み出す芸術的作品に影響を受け

自分なりに肌身で感じ行動に移す

人は一人では

インスピレーションは生まれず

思考の成長はないと

それは良くも悪くも

必ずしも何か大なり小なりの

影響へ変わる事

他人の言動は

なんの価値もありません

『何を感じ動いたかの

自分自身の行動に価値がある。』

と、とても素晴らしい言葉が

我がファンタジーグループ社長の

言葉にもあるように

その自分の動きにまた

誰かの影響に変わると

目に見えない連鎖が生まれる

人間っておもしれぇwww

新一は新一のスタイル定着の為に

一流のイメージを磨き続けます

僕はまだまだ一流ではありません

しかし、一流の人間が

するであろう姿勢や歩き方

使うであろう言葉

過ごすであろう習慣

読むであろう本

訪れるであろう場所など

一流の人間像を

真似る事、成り切る事は

僕にも思いひとつで出来る

今はすごく意識して

行っている現状も

いずれ無意識的になったら

当たり前の次元

よりワンランク上の

次元で生きるなら

僕の生きたい次元は一流

あの人ナルシストと一言で

片付ける羊の群れは

一流な人って

カッコつける事にも一流

抜きん出る為には

いい意味での不適格者

誰もがヒーローだ

ただなんのヒーローになるかが

見極めが必要

そのジャンルのヒーローは

二人もいらないのが世の相場

世間体を気にしながらの

島国的思考ではなく

着目すべきは常に逆

逆転思考

変わり者と笑われるのが

浮遊者としての優越


bottom of page