top of page
Unknown Track - Unknown Artist
00:0000:00

Shinjuku Escape


憧れるわぁ万年筆✨✨❤️

今日ね、休みだったから

わざわざ調べて行きましたよ

万年筆専門店✨✨♪♪

一軒目は南青山にある

『書斎館』ってお店✨✨

なかなかの路地裏にあって

わかりづらかったけど

いざお店に入ってみたらビックリ!!

なんかもぅねぇ

美術館みたいだった✨✨✨

万年筆がねぇ

大きなガラスケースに展示されて

まさに美術品みたいで✨✨

店内の雰囲気も高級感がヤバいwww

万年筆初心者だから

何にも万年筆の事知らずに行ってさ

文房具屋のボールペン感覚で

行ったらマジ度肝抜かれたwww

安い価格で¥10,000

最高額だったのが約¥400,000 !!!!!!!!!!

たかがペンひとつが¥400,000www

これまでの新一のペンに対する

イメージをいい意味で

一瞬でぶち壊してくれた

まさにインパクトがヤバいwww

万年筆って確かに高級で一流な

イメージだったけど

ここまでのレベルなんて(T_T)✨✨

ますます万年筆への魅力が深まった!

簡単にサクッと買えるつもりで

訪れたけど流石に無理www

そんな軽率な代物じゃないwww

だけど

なんかねぇ

もし、コレを

いざ自分の手元に来たらって

想像したらカッコ良すぎる\(//∇//)\

一流のオーラヤバいよ✨✨

その後は銀座の

万年筆専門店へ行ったけど

そこのお店はまぁ一言で言ったら

このお店どぅやって

生計立ててんだろ(ー▽ー;)

ってお店だったわwww

修理専門店かもwww

その後は万年筆とは関係なく

今『POLA銀座店』で開催されている

チームラボによる個展に行ったぁ♪♪

8月21日~9月27日までの

約一ヶ月の期間で行われているわ✨

しかも入場無料 !!!!!!!!!!!!

チームラボとは

プログラマ、エンジニア、

CGアニメーター、絵師、数学者、

建築家、ウェブデザイナー、

グラフィックデザイナー、編集者など

デジタル社会の様々な分野の

スペシャリストから構成された

ウルトラテクノロジー集団や(°▽°)

これまでも世界各国での

展示会に参加している

とても素晴らしい集団✨✨

率直な感想は

ファイナルファンタジーみたいwww

音と光が生み出す幻想世界✨✨✨

新一男ひとりで行ったわ(T▽T)

ひとりだったから

真面目にクリエイター目線で

観れたけどなwww

こうゆう個展大好き✨❤️

最後は秋葉原行って

Mac専用のドライバー買ったぁ♪♪

だいぶ前から

パソコンの調子悪いんスよ(´・▽・`) Macのネジ特殊だからさぁwww

修理出すと高いし

自分で直すわい(・ω・)ノ✨

てか、秋葉原で

ホストのスカウトされたわ

移籍とか考えてませんかって言うから

正直内心

悩みましたww*\(^o^)/*

あ、もちろん断ったけどなwww

やっぱ色んな所行くのって

楽しいぜ(>▽<)♪♪

今日はワイン買って

ヒロと仲良く宅飲みや✨✨


bottom of page