top of page
Unknown Track - Unknown Artist
00:0000:00

Special thanks


ありがとう(T_T)✨💐

昨日誕生日祝いに

シャンパンもろたぁ~*\(^o^)/*✨🎉

うぇ~い✨✨✨

自分のシャンパンコールって

やっぱ気持ちがいいな!おい!笑✨

ホンマにもぅ…

テンション上がり過ぎて

昨日めっちゃ熱出たわ(*▽*)マジで

Fantasy-soul-って二部の時から

仲良くしてくれて応援してくれて✨

何より新八ってあだ名の名付け親♪♪

いつもお互い笑わせ合ってるわぁ✨

感謝の気持ちを綴ったらねぇ

もぅえらい長文になりそぅ(>▽<)

昨日改めて思ったのは

新一を応援してくれる人

新一に会いに来てくれる人の想いを

大切に大切にして

カッコよく仕事頑張ってる姿を

もっと見せてあげたい(T_T)✨

新一を選んで良かったなぁって

心から思ってもらえる様に

新一を応援してくれる人に

毎秒全力でいたい(T_T)✨

あぁなんかまた燃えてきた✨✨

本当に本当にありがとう

これからも見てておくれい✨💐


bottom of page