top of page
Unknown Track - Unknown Artist
00:0000:00

Adult appeal


はい!本日はコレ✨✨✨

買って来たでー(・ω・)ノ✨♪♪

新一ねぇ美味しいお店探すの好き✨

オシャレなお店知ってるのって

なんかカッコいいじゃん✨✨

居酒屋とか好きだけど

なんか庶民じゃんwwwwww

色気ないやん

大人なお店の何が好きって

確かに料理もお酒も美味しいわ✨

けど、新一がこだわるのは【空間】

雰囲気は新一をより

カッコ良く魅せてくれるわ✨✨

新一と一緒におったら

至福の時間を味わえるから✨❤️

新一マジでギャンブルとか

しぃひんからねぇ

こうゆう所にお金使うのが

最高の幸せを得られると

俺は思うね✨✨

『おとなの週末』読んでます!って

めっちゃ魅力あるじゃん✨✨

新一は迷わずこうゆうところに

お金を投資するね✨✨♪♪

情報、知識、経験、人脈が最大の

魅力で武器だと思ってるから❤️

新一にオシャレなお店に

連れてってほしいなら

新一に会いにおいで✨❤️

さぁて、今日は休みだから

大好きなウイスキー飲みながら

小説いっぱい読もっと✨♪♪✨♪♪

リアライズの住所や↓↓

TEL:03-5273-2776

東京都新宿区歌舞伎町1-2-16 第一オスカービル 4F

地図もあるよー!!


bottom of page